『ドルアーガの塔』研究室 管理日報

『ドルアーガの塔』研究室管理人・GILによる、更新履歴だったりつぶやきだったりてきとーに。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京ドルアーガ事情@1月末とか

 Twitterに書きましたが、

今年初1コインクリア

今年初1コインクリア。


通算23回目
秋葉原Heyでは11回目の1コインクリアです。
最近、ゲーセンによる時間もなかなか取れなくなってますし、ましてやドルアーガとなると数十分は確実に費やしてしまうので…キツイところです。


さて、それとは別に、先日高田馬場ミカドにも行きまして。
隣が『スターフォース』から『ドラゴンスピリット』に変わってましたので、例の表を少し更新。

東京ドルアーガ事情@1月末


ちなみに、高田馬場ミカドでは2月13日17時から、「バリバリナムコ伝説」とかいうイベントを開催するとか。
有名プレイヤーの方が、『ドルアーガの塔』のノンストップクリア(立ち止まらずにクリア?)に挑戦するとのことですが、参加費が(おみやげDVD付きとはいえ)1,000円もするんですよね…。

今までこの手のイベントに参加したことがないのですが、一応行くつもりではいます(『アサルト』も好きなゲームなので)。
  1. 2011/01/29(土) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
