『ドルアーガの塔』研究室 管理日報

『ドルアーガの塔』研究室管理人・GILによる、更新履歴だったりつぶやきだったりてきとーに。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京ドルアーガ事情@4月末

えーと、先ごろ秋葉原で友人と会う機会がありまして。
その前に、そういや最近東京レジャーランド秋葉原店に行ってなかったなぁと思い、どっちにしろドラムマニアXG2もやりたかったので、行ってみました。

しかし、5階からは姿を消しておりました。
あれ、撤去された?それとも? と思い、4階に行ってみたところ。


東京レジャーランド秋葉原店の惨状

…うん、写真を見てもどのような状況かわからないと思います。

実際には、この左側がすべて『機動戦士ガンダム エクストリームVS』で埋め尽くされておりました。
大人気の対戦ゲームなので、当然ながら周囲にはギャラリーだの順番待ちだので人がたっくさんいるんですな。
そんななかで、ほぼ通り道を塞ぐようなこの位置に筐体が置かれ、なおかつコンパネも1P側に寄ってるものですから、ハッキリ言って遊ぶだけで邪魔者扱いされそうです。

ちょっとなー、正直秋葉原にはHeyクラブセガ秋葉原新館があるので、これだったらわざわざこの環境で遊ばずとも、という感じです。


で、それを受けて、最新の東京ドルアーガ事情です。

東京ドルアーガ事情@4月末

じつは高田馬場ミカドも、右側の筐体に入ってるゲームが変わってたんですけど、何が入ってたかまでは忘れてしまいました…。
近々チェックしに行こうと思います。


あ、そういや高田馬場ミカドの写真だけは撮ってきたんだった。
なぜかというと、最後に訪れた時点で

ゆがんだ高田馬場

画面がけっこう歪んでいたので…


  1. 2011/04/30(土) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

