『ドルアーガの塔』研究室 管理日報

『ドルアーガの塔』研究室管理人・GILによる、更新履歴だったりつぶやきだったりてきとーに。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京ドルアーガ事情@6月末

最近ブログ記事転載が続いてますが、ちょっと中休み。


先日またも秋葉原をちょっとうろついたところ、東京レジャーランド秋葉原店クラブセガ秋葉原新館の『ドルアーガの塔』の配置が、ちょいと変わってました。

クラブセガ秋葉原新館は、島単位で場所が変わった感じで、エスカレーターで昇ってきた正面方向になります。
後ろには大型筐体の『ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド2』『L.A.マシンガンズ』があるので、それが目印となります。

東京レジャーランド秋葉原店は、こうなりました。

6月末のクラブセガ秋葉原新館


まあ隣の筐体が増えて、島のはじっこではなくなった感じです。


でもって、東京ドルアーガ事情@6月末は、こんな感じ。

東京ドルアーガ事情@6月末


Heyは変わりない感じです。
高田馬場ミカドもそろそろチェックしに行きたいですね。稼動ゲーム情報を見るかぎり、どうやら2階に移動したようですが…?


  1. 2011/06/30(木) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
