『ドルアーガの塔』研究室 管理日報

『ドルアーガの塔』研究室管理人・GILによる、更新履歴だったりつぶやきだったりてきとーに。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミラーナの塔!?

本日、高田馬場ミカドに行ったのですが、『ドルアーガの塔』

ミラーナの塔!?

こんなことに。


2階の階段のすぐ右側に移動し(階段を昇ってる途中から見えます)、鏡張りの柱にピッタリ付けられる配置になりました。
まあ腕利きの人なら鏡プレイとか、やるかもしれないですけどね…。

背後もすぐ手すりになっているため、ギャラリーに非常に見られにくい配置になりました。


そして何より、待望の

ヘッドホン端子&ボリューム

ヘッドホン端子&ボリューム搭載!
※ヘッドホンは管理人の私物です。お店で据え付けのものではありません。


いやこれは正直うれしいというか、管理人個人的には『ドルアーガの塔』のヘッドホン端子付きは初体験です。
ステレオじゃないのが残念ですが(当たり前ですが)、それでもこの音の迫力は何物にも代え難いです。


で、そんなこんなで

鏡に映したエンディング

1コインクリアですよ!


通算31回目、同店では通算4回目です。
…ていうか、去年の6月以来!? あれ、そんなにここでクリアしてなかったっけ?
なんかそうでもない気もするのですが、細かいことは後日調べるとして。


そんなわけで、東京ドルアーガ事情@7月下旬です。

東京ドルアーガ事情@7月下旬


ヘッドホン端子付きは本当イイですね~。
これはクセになりそうです。


  1. 2011/07/24(日) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
