『ドルアーガの塔』研究室 管理日報

『ドルアーガの塔』研究室管理人・GILによる、更新履歴だったりつぶやきだったりてきとーに。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京ドルアーガ事情@もう9月下旬!?

早いものでもう9月下旬ですか…


そんなこんなで、


35回目の1コインクリア
ひさびさに35回目の1コインクリア!


いや手間取りましたが、ひさびさにクラブセガ秋葉原新館にて、1コインクリアできました。
同店では8回目の達成となります。

じつは今回、たったの1ミスでした。
しかもそのミスが、47階にて壁を壊しながら歩いている最中、壁向こうにいたローパーに剣を抜き差しする途中で接触したという、じつに凡ミスでした…。
それ以外は好調そのものだったので、ホントにちょっとした気のゆるみさえなければと悔やまれます。

はたしてワンマンアーミーに輝くのは、いつの日になることやら?


というわけで、東京ドルアーガ事情@9月下旬です。

東京ドルアーガ事情@9月下旬


クラブセガ秋葉原新館、ここ最近かなりの頻度で位置が変わっています。
いや別にいいんですけど、モノがモノなだけに、こないだまであった場所に置かれてないと撤去されたかとどきっとするんですよね…。



  1. 2011/09/20(火) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

