『ドルアーガの塔』研究室 管理日報

『ドルアーガの塔』研究室管理人・GILによる、更新履歴だったりつぶやきだったりてきとーに。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京ドルアーガ事情@11月下旬

さて、ここ最近ブログ更新もサボり気味でしたが。

とりあえずは、


40回目の1コインクリア

40回目の1コインクリア!


今回は高田馬場ミカドにて、同店では7回目の1コインクリアです(実際のクリアは11/18)。

ちなみに、筐体上の右側にあるのが、先日行われた『ドルアーガの塔』タイムアタックバトル2ndの調印書です。
イベント後もこうして飾られてますので、見たい方は是非。


あ、それとまったく個人的なことですが、最近

モンスターランドの1コインクリア

『ワンダーボーイ モンスターランド』もはじめました


もともと興味のあるゲームだったんですけど、なんせ敷居が高そうだし、ヘタにギャラリーにでも見られようもんなら…と思うと、なかなか手が出せなかったんですね。
ですが、某動画なんかでイメトレしつつ、実践で試すのを繰り返すうちに、なんとなく上達してきました。

んで、先日ようやく1コインクリア達成!
いやこれ、また良くできたゲームだと思います。
だいたいつかめたので、今後はドルアーガ同様、見かけるたびに1コインクリアに挑戦していきたいと思います(ドルアーガみたく逐一メモったりはしませんが…)。


そんな漢字で、東京ドルアーガ事情@11月末です。

東京ドルアーガ事情@11月下旬


ミカドでイベント終了に伴い配置が元に戻ったくらいで、あとは変わりありませんでした。

そろそろネタも揃ったし、サイトも更新したいんですけどねー…
なんか最近いろいろと回転が悪いので、もうちょっとなんとかしたいもんです。


  1. 2011/11/27(日) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

