『ドルアーガの塔』研究室 管理日報

『ドルアーガの塔』研究室管理人・GILによる、更新履歴だったりつぶやきだったりてきとーに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京ドルアーガ事情@5月

いやー、ギリギリ1ヶ月経過する前に記事が書けた…。

ホントはゴールデンウィーク突入前にまとめておき、連休中に上京される方に参考にしていただこうと思ってたのですが(そんな方がいらっしゃるかどうかはさておき)、なんやかんやで忙しかったりチェックしに行けなかったりで、もう終盤もいいとこのこんなタイミングでの更新となりました。


まずはあれからのクリア状況として、

4/13 Heyにて

4月13日、Heyにて通算55回目、同所では通算21回目の1コインクリア~


…写真には、なんとなく当地の宝箱の出し方表を入れてみました。
正直距離が離れすぎてて見にくい…。


そして本日(5月5日)、

5/5 クラブセガ秋葉原新館にて

クラブセガ秋葉原新館にて通算56回目、同所では通算18回目の1コインクリア!


いよいよ通算60回目の1コインクリアが迫ってきております。
やっぱりドルアーガの塔というゲームでは、60という数がなぜか節目っぽく感じられます。
だけど今の今までワンマンアーミーはいまだ未達成…orz



そして、前回からかなり動きのあった東京ドルアーガ事情@5月を。

東京ドルアーガ事情@5月


Heyは隣のゲームが変わったくらいですね。
東京レジャーランド秋葉原店は、同じフロアながら設置場所が大きく移動しました。個人的には、タバコの煙がものすごい麻雀ゲームのエリアからの移動は、大歓迎です。
セガ秋葉原1号館は、同じ列の右端に移動しました。
高田馬場ミカドは、イベントなどに合わせてラインナップがこまめに変わるので、周囲のゲームもたびたび入れ替わる模様。

そしてクラブセガ秋葉原新館は、以前と同じようなフロア構成になりました。5階に戻り、なおかつ場所もほぼ同じところです。
…と書こうとしたところ、Twitterのセガアキバ新館ビデオゲームというアカウントより、このようなリプライをいただきました。


ウェアハウス川崎店にももう一年以上行ってませんから、行きたいなぁ…。


スポンサーサイト
  1. 2012/05/05(土) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。