『ドルアーガの塔』研究室 管理日報

『ドルアーガの塔』研究室管理人・GILによる、更新履歴だったりつぶやきだったりてきとーに。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京ドルアーガ事情@10月下旬

最近はちょっと戦績がよろしくないですねぇ……。
なかなか1コインクリアできずにおります。

だもんで、今回は東京ドルアーガ事情のみで。


東京ドルアーガ事情@10月下旬


Heyはだいたいファンタジー系のゲームで列がまとめられているのですが、現在隣にあるバンダイク(UPL)がなかなかに濃いゲームで……。ちとそっちのサウンドが大きめで、ドルアーガのサウンドが聴きづらくなってるのが難ですけどね。
東京レジャーランド秋葉原店は、5階でちょっと位置が変わりました。他の汎用筐体と位置がまとめられた感じですね。
高田馬場ミカドは、一見そんなに位置が変わってなさそうですが、周囲のゲームごと位置が少しズレた感じですね。


さて、早くも10月ももうすぐ終わりです。
11月にはミカドでイベントも控えておりますので、そちらを楽しみに生きていきましょう!



  1. 2012/10/28(日) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

