『ドルアーガの塔』研究室 管理日報

『ドルアーガの塔』研究室管理人・GILによる、更新履歴だったりつぶやきだったりてきとーに。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

101回目の…&東京ドルアーガ事情@9月下旬

さて無事に1コインクリア100回を達成しまして。
まあその後もシャッキリしないプレイは相変わらずなのですが。


通算101回目@Hey

9月22日、Heyにて通算101回目、同所では通算32回目の1コインクリア。


ええまぁノーミスなわけじゃなく得点も高いわけじゃなく。
せっかくここまで来たからには、もっともっとスコアとかを高めていきたいですねぇ。
まだまだ頑張っていかないとなりません。


それと、東京ドルアーガ事情ですが。

東京ドルアーガ事情@9月下旬


何が変わったかというより、高田馬場ミカドの旧バージョンが復活しました。
ヘッドホン端子がなくなってしまったのが少々残念なところ。
とはいえ、近々別ゲームとの2in1筐体仕様になるとのことで、今後どうなるかってとこでしょうか(2P側コンパネに謎のボタンも設置されてましたし)。


それと、まったく個人的なお話ですが、10月に名古屋に遊びに行き、ねんがんの天野ゲーム博物館を訪問しようと考えております。
もちろん目当てはドルアーガの塔! なんとか名古屋の地で1コインクリアを達成したいですね~。

  1. 2013/09/23(月) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

