『ドルアーガの塔』研究室 管理日報

『ドルアーガの塔』研究室管理人・GILによる、更新履歴だったりつぶやきだったりてきとーに。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京ドルアーガ事情@7月中旬

えー、本日はクラブセガ秋葉原新館で、こんな写真を撮ってました。

ギルwith60階

ギルwithエンディング


通算30回目、同店では通算6回目1コインクリアとなりました。

いや、なんかクラブセガ秋葉原新館の5階でゲームの台数が減っているという話があったので、まさか『ドルアーガの塔』が撤去されてやしないかと心配になり、見に行ったわけですよ。
行ってみたら、撤去を免れてたどころか、両替機がすぐ近くにあるというコンティニュー派には優しい配置となってました。


でもって、写真のギル人形はいつも持ち歩いてて、周りに人気がなければ写真を撮ろうといつも画策してたりします。
しかし、今日は写真を撮った直後に後ろに立つ人影に気づき…まあもう仕方ないので、そのまま逃げるように帰りましたけどね。ちょっと恥ずかしかった…。

それを受けまして、東京ドルアーガ事情@7月中旬を。


東京ドルアーガ事情@7月中旬


音に関しては、「大きくなった」というよりは「周辺がうるさくなくなった」という感じですかね…。
実際、基板側の音声出力の上限がそんなに高くなく、筐体側のボリュームでそれを補ってるのでは、とも思いますし。
今回とて両隣のゲームを誰もやっていなかっただけで(遊んだのが夜遅かったですし)、両隣のプレイ状況によってはどうなることやら…。


スポンサーサイト
  1. 2011/07/16(土) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://druagato.blog117.fc2.com/tb.php/109-2086b217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

