『ドルアーガの塔』研究室 管理日報

『ドルアーガの塔』研究室管理人・GILによる、更新履歴だったりつぶやきだったりてきとーに。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MIRROR KNIGHT SHOES

さて、1ヶ月ほど前に当ブログに書いたこんな記事ですが。
mixiのキャンペーンで、NIKEiDのサイトで靴のカラーカスタマイズができるというキャンペーンですね。

そのキャンペーンで、

MIRRORKNIGHT

こんな靴をデザインしたりしてました。


そのキャンペーン、当選したかどうかは、いまだ定かではありません(当選者にしかメッセージが送られないので)。
なので、結局


MIRROR KNIGHT

ミラーナイト靴作っちゃいました☆


いやー、あのキャンペーンからNIKEiDに直接カスタマイズしたデータを送れるので、そのまま注文することができたんですね。
なので、キャンペーンに当たろうが当たるまいが、これは是非作りたいと思い、オーダーしちゃいました。


MIRROR KNIGHT横

横から見るとこんな感じ。


『ドルアーガの塔』のミラーナイトをイメージしています。
元々NIKEの靴は好きですし、価格的にも普通に買うのとあまり変わりないので、これ結構楽しいかもしれません。


それと、mixiのキャンペーンではカラーリングだけしかできなかったんですが、NIKEiDでは素材やタグに入れる文字などもカスタマイズできたりします。

そこで、タグには

MIRROR KNIGHTタグ

こんな文字を入れてみました。


まあ、このへんってだいたいジーパンの裾に隠れて見えないし、元ネタを知ってないと意味がわからないでしょうから、このくらい思い切ってやっちゃおうかな、と。


靴はアメリカで作られるので、注文してから手元に渡るまで、だいたい一ヶ月くらいかかるとのことでした。
しかし、実際は7/5に注文して、7/15に製造終了、7/18にアメリカから日本に渡り、今日家に届いたので、実質二週間で出来たのかな?
8月に手元に届くつもりでいたので、思いのほか早く届いてうれしかったです。


さて、新しい靴を買ったことだし、明日から…と思ったのですが、

台 風 襲 来 中 _| ̄|○

早く台風過ぎてかないかな…



【追記】
せっかくのネタなので、こんなの作ってみたんですよー的に遠藤さんに共有してみたところ、まさかブログからリンクを張られるとは…((((( ;゚Д゚)))))



スポンサーサイト
  1. 2011/07/19(火) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://druagato.blog117.fc2.com/tb.php/110-83c36cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アホな靴

 ドルアーガの塔のファンサイトの1つに「ドルアーガの塔研究室 」というのがあるが、管理人のGILからアホな靴の自慢をされたので、そのアホぶりをこちらでもご紹介!  ナイキのカスタムメイドを使っているのだが、白黒銀に赤のアクセントというミラーナイトカラ
  1. 2011/07/21(木) 11:06:17 |
  2. 遠藤雅伸公式blog「ゲームの神様」

FC2Ad

