『ドルアーガの塔』研究室 管理日報

『ドルアーガの塔』研究室管理人・GILによる、更新履歴だったりつぶやきだったりてきとーに。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ドルアーガの塔』研究室設立10周年+1か月

を、本日迎えたっぽいです。

はくしゅ~


いやなんかまわりくどい話なんですが。

元々、『ドルアーガの塔』研究室というページは、昔やっていたサイト(それも個人サイトというヤツ)のコンテンツのひとつとして、2000年5月10日に立ち上げたものです。

その後、サイトとして独立させたり、独自ドメインを取得したり、1万Hitsを達成したりしながら運営を続けてきましたが、事情により2002年4月6日にサイトを一旦クローズしてしまいました。

紆余曲折あって、2003年6月11日にサイトを再開。
そして今に至る…というわけなのです。


したがって、本来であれば2010年5月10日に10周年を迎えていたのですが、途中に1年と8週(=56日)の閉鎖期間があったので、そのぶんズラそうと考えていました。


ところが、2010年5月10日の1年と8週(=56日)後は、2011年7月5日でした。
自分でこじつけておきながら、自分ですっかり忘れていたという…。


まあ惰性でダラダラと続けている当サイトですが、辞める気だけはさらさらないので、これからもしつこくダラダラしていきたいと思います。
  1. 2011/08/05(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://druagato.blog117.fc2.com/tb.php/112-b15a2caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

