『ドルアーガの塔』研究室 管理日報

『ドルアーガの塔』研究室管理人・GILによる、更新履歴だったりつぶやきだったりてきとーに。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京ドルアーガ事情@8月+東京ゲー大夏期講習2011

さてもって、本日高田馬場ミカドにて

32回目です!

1コインクリアのリベンジ達成!


通算32回目、同店では通算5回目1コインクリアとなりました。

…ちなみに、リベンジというのは週末にHeyにて1コインクリアに挑戦し、ノーミスで非常に調子よく進んでいったのですが、38階でまさかのゴールドマトック紛失という泣くに泣けぬ事情で、1コインクリアができなかったのです。
そのフラストレーションもあって、今日は絶対クリアしてやろうと思ってました。

…じつはこの前に一度、やっぱり53階あたりで全滅してたりもしてますが…。


で、それはそれとして、東京ドルアーガ事情@8月。

東京ドルアーガ事情@8月


ウェアハウス川崎さんのご連絡いただきました点も反映させました。

それにしても、隣の『スプラッターハウス』率高いですね…夏だから?



それと、今夏のイベントのお話。

管理人もたまに(年に2~3回?)行くビデオゲーム・バー16SHOTSさんが、8月27日(土)に5周年イベント東京ゲー大 夏期講習2011というイベントを行います。

さまざまなライブやイベントが目白押しで楽しみなのですが、その中で「TOWER OF DRUAGA TIME ATTACK」と題された対決イベントがあります。
かたや先日のミカドイベントでも『ドルアーガの塔』スコアアタックを見せていた「SPREAM-REI」氏。
かたやかつて『ドルアーガの塔』の解析サイトで数々の事実を公のものとした、ゲェム愛國党党首こと「GRW-OYZ」氏。
このお二方により、60階クリアまでの実時間タイムアタック対決が行われるとのことです(実時間なので電源切ってやり直しもOK!)。

管理人も遊びに行きますが、かなり濃厚なイベントとなると思われますので、興味のある方は足を運んでみてはいかが?


スポンサーサイト
  1. 2011/08/14(日) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://druagato.blog117.fc2.com/tb.php/114-88c2d9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

