『ドルアーガの塔』研究室 管理日報

『ドルアーガの塔』研究室管理人・GILによる、更新履歴だったりつぶやきだったりてきとーに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京ドルアーガ事情@8月下旬

本日は秋葉原Heyにて、

Heyで33回目の1コインクリア

33回目の1コインクリア~
(前回の写真との見分け方は、反射した照明がポイントです)


同店では通算15回目1コインクリアです。
いやー、アーケードをちゃんと始めたのが遅かったのを逆手にとって、1コインクリアした回数を地道に数えてきましたが、それももう33回ですか。

それにしても、今の今まで一度もワンマンアーミーには成功していません…。
惜しいとこまでは何度か行ったんですけどね。こればっかりは集中力を切らさないよう、最後まで頑張らないとダメなので、なかなかキビしいです。


それと、その後東京レジャーランド秋葉原店にも行ってみたところ、またしても『ドルアーガの塔』の設置場所が微妙に変わってました。
しかも、今回はコンパネごと交換したみたいです。前まで短くなっていたレバーが元通りになったほか、レバーとボタンが中央に位置しているので、だいぶ遊びやすくなりました。

そんなこんなで、東京ドルアーガ事情@8月末です。

東京ドルアーガ事情@8月下旬


ちなみに、トライアミューズメントタワーにも行ってきましたが、『ドルアーガの塔』はありませんでした。
しかし相変わらず置いてあるタイトルはカオス状態…。『なめんなよ』の実機なんて初めて見ました。橋の欄干の判定キビしすぎ。



スポンサーサイト
  1. 2011/08/20(土) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://druagato.blog117.fc2.com/tb.php/115-578d526f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。