『ドルアーガの塔』研究室 管理日報

『ドルアーガの塔』研究室管理人・GILによる、更新履歴だったりつぶやきだったりてきとーに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京ドルアーガ事情@9月中旬

うーん…不調ですねぇ。

ここ最近、全然1コインクリアできてません。
忙しさもあるのですが、なんか途中で凡ミスをして、そこで集中力がぷっつり途切れて、バタバタと終わることが多いです。
せめて今月1回は1コインクリアしたいところ。


さて、東京ドルアーガ事情@9月末です。

東京ドルアーガ事情@9月中旬


クラブセガ秋葉原新館高田馬場ミカドで配置が換わりました。

クラブセガ秋葉原新館は、右側が空いたので、ちょっとひろびろした感じです。
とはいえ、となりの『パロディウスだ!』がなかなかビッグボリュームなんですけどね…。

高田馬場ミカドは、同じ列の左端から右端に移動した感じです。
鏡張りの柱のそばは、けっこう好きなポジションだったんですが、そこから遠ざかることで立て灰皿からも遠ざかりました。
ヘッドホン端子付きは変わらずですので、音を楽しむのならこちらですね。

ちなみに、高田馬場ミカドは現在『イシターの復活』も稼働中ですので(Twitterを見るかぎりそろそろ基盤が入れ替えられそうですが…)、お好きな方はコチラもどうぞ。
管理人はイシターはほとんど触れておらず苦手なのですが、いつかチャレンジしてみたくはあります。

まずはメディアカイトのWindows版から遊んでみようかな…


スポンサーサイト
  1. 2011/09/12(月) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://druagato.blog117.fc2.com/tb.php/119-e9642035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。