『ドルアーガの塔』研究室 管理日報

『ドルアーガの塔』研究室管理人・GILによる、更新履歴だったりつぶやきだったりてきとーに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年謹賀新年

新年あけましておめでとうございます!
本年も『ドルアーガの塔』研究室を宜しくお願いいたします。


そんなわけで、今年もドルアーガの塔1コインクリア、ひいてはワンマンアーミー達成を目指してプレイしていこうかと。

なんで、1月5日に秋葉原をまわったのですが、Heyはもとよりクラブセガ秋葉原新館も塞がっていてプレイできず。
さらには翌日6日も、クラブセガのほうが塞がっててHeyの方が空いているという珍しいことに。

なので、とりあえず今年初のドルアーガの塔に挑んでみましたが。



2012年最初の1コインクリア

2012年初、42回目の1コインクリア!


というわけで、今年初プレイにして初の1コインクリアという幸先の良いスタートとなりました。

…ホントはワンマンアーミーも狙っていたんですけどね。
途中までわりといいペースだったんですが、やっぱり今回もマジシャンに不覚をとりました。
それでもなんとか平静を保ち、1コインクリアの方は無事達成できました。
ちなみに、同店では18回目の1コインクリアになります。


そして、今年最初の東京ドルアーガ事情でも。

東京ドルアーガ事情@2012年1月


クラブセガ秋葉原新館は、場所がまた移動し、女子トイレ前になりました。
けっこう昔にもこのへんにあった記憶があるのですが…いつ頃でしたっけかねぇ。
実は以前までの位置(エスカレーターで昇った正面)は、わりと周囲の音が大きかったので、BGMや効果音が聞き取りづらいこともありました。
なので、この位置は静かそうでいいんじゃないでしょうか…まだプレイできてませんけどorz


スポンサーサイト
  1. 2012/01/07(土) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://druagato.blog117.fc2.com/tb.php/134-7d837df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。