『ドルアーガの塔』研究室 管理日報

『ドルアーガの塔』研究室管理人・GILによる、更新履歴だったりつぶやきだったりてきとーに。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2回トーナメント結果

そんなわけで、とうとう


『NAMCO ARCADE』版ドルアーガ買っちゃった…

買っちゃった…


iOS向けゲームNAMCO ARCADE、基本は無料なんですが、フリープレイは一日1回のみで、それ以上遊ぶにはコイン(10枚85円)の購入が必要です。

…で、以前購入したコインが尽きたので、じゃあもう本体350円で買っちまえと。


ついでにオプションも購入しました。
注目はやはりギルの体力表示

使ってみると、

右上にHP表示

こんな感じ(右上に注目!)


これで堂々とHP関連の調査ができるなぁ、と。
なんせバンナム御謹製ですからね!



で、それとは前後するんですが。

Twitterでもつぶやきましたが、NAMCO ARCADEのトーナメント対象タイトルが、2月29日からドルアーガの塔になってまして。
2月29日からったら、もう3月7日には終わりじゃん! となりまして。

なので、ちょっと頑張って

ハイスコア!

ハイスコア更新!


前回の応募が203,540点だったので、今回はそれを10万点以上上回りました。
だんだん操作にも慣れてきたかな…相変わらずあわてるとダメですけど。

ちなみに、個人的に気になっていた31階の宝箱の出し方は、

31階の宝箱の出し方

ポーズ → ポーズ解除だそうで。


なんとなくそんな予感はしてましたが、最初から攻略情報が見えるのは便利っちゃ便利ですね。
まあパール取った直後にゲームオーバーんなっちゃいましたけど。


で、この前回を上回るスコアで、トーナメントに応募してみました。


そして本日17時、おそらく最終結果がコレ。

トップは959,360点


トップは959,360点

( Д )               ゚ ゚



きっと(というかほぼ間違いなく)クリアしたんでしょうな…。
前掲写真のとおり、管理人はいまだ31階が最高到達点なので、クリアはまだ遙か先。
ましてや1コインクリアなど…(トーナメントはコンティニュー不可、上記のオプションも当然使用不可)。


まあ結局3位に終わりました。
次回は…たぶん4月の初旬なんでしょうか?
前に投票してた配信希望タイトルが入ったら、また別ですが…


  1. 2012/03/07(水) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://druagato.blog117.fc2.com/tb.php/147-8499b058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

