『ドルアーガの塔』研究室 管理日報

『ドルアーガの塔』研究室管理人・GILによる、更新履歴だったりつぶやきだったりてきとーに。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつの間にか&東京ドルアーガ事情@7月

いや、自分でも気がついていなかったのですが。
ほっときすぎるとダメですね…。


ここ1ヶ月の状況をささっと振り返ります。


通算58回目

6月17日、高田馬場ミカドにて通算58回目、同所では通算11回目の1コインクリア。


通算59回目

6月23日、Heyにて通算59回目、同所では通算22回目の1コインクリア。


通算60回目

6月30日、高田馬場ミカドにて通算60回目、同所では通算12回目の1コインクリア。


通算61回目

7月8日、高田馬場ミカドにて通算61回目、同所では通算13回目の1コインクリア。


というわけで、じつは通算60回クリアあっさり突破していたのでした…。
いやー、自分で節目節目言っておきながらコレかよって感じですか。なんで、次は通算100回クリアが目標ですかね…。

ちなみにもちろんいまだワンマンアーミーは達成できず…orz


そして、東京ドルアーガ事情なのですが。


東京ドルアーガ事情@7月

すでにTwitterではつぶやいておりましたが、セガ秋葉原1号館は『maimai』『初音ミク Project DIVA』入荷のため、ドルアーガの塔』は撤去された模様です。
もともと秋葉原中央道路沿いでは、ドルアーガの塔はHeyとクラブセガ秋葉原新館に設置されており、さらにセガ秋葉原1号館で3店舗目でしたので、いささか過当競争な感は否めませんでした。
今後は同店で再稼働するも良し、他店舗に新天地を求めるも良し、とにかくまたどこかで元気な姿を見せてほしいものです。

ほかは、Heyと東京レジャーランド秋葉原店は、周囲のゲームが入れ替わったくらいで場所は前回と変わっておりませんでした。
高田馬場ミカドは、フロアの隅に移動し、さらに集中できる環境になったかな、と。
クラブセガ秋葉原新館は、ちょっと場所が移動されておりました。しかし、同店ではつねに究極タイガーが至近距離で稼働しているような…?


  1. 2012/07/12(木) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://druagato.blog117.fc2.com/tb.php/158-13e80e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

