『ドルアーガの塔』研究室 管理日報

『ドルアーガの塔』研究室管理人・GILによる、更新履歴だったりつぶやきだったりてきとーに。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の終り

はいこちら管理人です。

いやー、ちょっと今夏は週末に予定を入れすぎた……。
平日は仕事で大変ですし、週末は毎週なにかしらのイベントを入れていたので、それ以外のことになかなか手を着けられませんでした。

例の「【塔劇】2012.08.04 ドルアーガの塔 タイムアタックバトル第三夜」につきましては、実況動画がニコニコ動画にアップされているので、そちらをご参照ください。
正直、レポートではこれ以上のことは何も書けないと思います(動画を見るのが面倒臭い人向けに、なにか書くかもしれませんが)。










で、最近のドルアーガのクリア状況を。


通算65回目

8月12日、高田馬場ミカドにて通算65回目、同所では通算15回目の1コインクリア。


通算66回目

8月28日、高田馬場ミカドにて通算66回目、同所では通算16回目の1コインクリア。
※ちなみに見えにくいですがギルがカイの方を向いてます。


……というわけで、なぜかミカドでしかクリアできておりません。
Heyクラブセガ秋葉原新館でも挑戦しているんですけどねぇ……。


あ、ちなみに今回は東京ドルアーガ事情はありません。
たぶんどこも状況は変わってないはずですし。


  1. 2012/09/02(日) 14:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://druagato.blog117.fc2.com/tb.php/161-ac56849e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

