『ドルアーガの塔』研究室 管理日報

『ドルアーガの塔』研究室管理人・GILによる、更新履歴だったりつぶやきだったりてきとーに。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京ドルアーガ事情@9月中旬

そんなこんなで、定時連絡のような東京ドルアーガ事情です。


まずは9月のクリア状況でも。

通算67回目@ミカド

9月7日、高田馬場ミカドにて通算67回目、同所では通算17回目の1コインクリア。


通算68回目@Hey

9月17日、Heyにて通算68回目、同所では通算24回目の1コインクリア。


どうやら今月は7のつく日に1コインクリアしてる模様です。
じゃあ、次は27日ですかね……?


そして、東京ドルアーガ事情@9月中旬を。

東京ドルアーガ事情@9月中旬


東京レジャーランド秋葉原店が、再び場所移動で最上階に移りました。
場所的に、なんか人気ゲームの狭間にポツンと置かれており、なんとなく浮いております……。ちなみに、ドルアーガの塔の裏側には、『Gダライアス』がありました。

なんか旅に出たいですね……。
全国各地のドルアーガの塔を遊んでまわる旅を、一度やってみたいです。


  1. 2012/09/17(月) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://druagato.blog117.fc2.com/tb.php/163-d6160da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

