『ドルアーガの塔』研究室 管理日報

『ドルアーガの塔』研究室管理人・GILによる、更新履歴だったりつぶやきだったりてきとーに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月11日にイベント決定!

さて、まずはこの週末の戦績でも。


通算69回目@Hey

10月5日、Heyにて通算69回目、同所では通算25回目の1コインクリア。
44階でマジシャン相手に不覚を取った以外はノーミスでした…。


通算70回目@高田馬場ミカド

10月6日、高田馬場ミカドにて通算70回目、同所では通算18回目の1コインクリア。
52階で、なぜかドルイドにやられた以外はノーミスでした…。


もう、なんなんでしょうねー。
ワンマンアーミーが見えていたところで、不意を突かれて1ミス、その後は何事もなかったかのようにクリア…が2連続。
気がついたら、1コインクリアも通算70回目。なんとかして通算100回クリアするまでには、一度でいいからワンマンアーミーを達成したいところですが…ねぇ。


さて、それで記事の件名のことですが。
昨日、高田馬場ミカドの公式ツイッターで、以下の告知がありました。



…そんなわけで、11月11日(日)17時~ 高田馬場ミカドでドルアーガの塔』イベントだそうです!

今回はあくまで「クリア重視の企画」で「初心者の方は是非に!」とのことなので、今までドルアーガに興味はあるけど、難しそうで…と尻込みしていた方は、ぜひ参加されてみてはいかがでしょうか?
管理人はもちろん行きます。参加もすると思いますが、今回はあくまで初心者講習ですから、後ろの方で見てましょうかね…?



スポンサーサイト
  1. 2012/10/08(月) 17:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://druagato.blog117.fc2.com/tb.php/164-06d36fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。