『ドルアーガの塔』研究室 管理日報

『ドルアーガの塔』研究室管理人・GILによる、更新履歴だったりつぶやきだったりてきとーに。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京ドルアーガ事情@2012年最後

もう2012年も押し迫ってまいりました。
あと3日でもう終わりかと思うと、本当にあっという間でしたね~。


まずは最近の1コインクリアについて。

通算76回目@高田馬場ミカド

12月28日、高田馬場ミカドにて通算76回目、同所では通算21回目の1コインクリア。

先日、2台目が稼働開始したミカドの、後から追加された方でのクリアです。
たぶん今年はこれで最後かな?


2012年は、ドルアーガの塔1コインクリアを35回達成。
しかも、11月9日には念願のワンマンアーミーを達成し、個人的には大きく飛躍できた年でした。

来年には通算100回目の1コインクリア、さらに他にもなんかやりたいですね~。


そして、今年最後となる東京ドルアーガ事情を。

東京ドルアーガ事情@2012年最後

けっこうこまごまと変化しております。
まず高田馬場ミカドの2台稼働ですが……今までNEWバージョンと表記していた基板が、どうやらOLDバージョンだった模様。
というのも、同店はたびたびイベントなどで基板を移動しているので、それで入れ替わってたりしたのでしょう。
基板のバージョン違いでは、バグの有無くらいしか相違点がないとは思いますが、今後はイベントのあとは確認しておいたほうが良さそうです(たとえば明日以降とか)。

ほかは、東京レジャーランド秋葉原店がまた大きく位置が変わりました(フロアは変わりませんが)。南側というか、総武線側になっております。今度の位置も々、周囲は人気の格ゲーのようです。
Heyは場所も設定も変わらず。

コミケ合わせで上京された皆様、ゲーセンでドルアーガは如何でしょうか?
今月は上記店舗の他にも、ナツゲーミュージアムにも設置されておりますよ!


さて、本当は年内にあと一度くらい更新したいところですが……どうなることやら。
なので、お早めに言っておきましょう。良いお年を!


  1. 2012/12/29(土) 14:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://druagato.blog117.fc2.com/tb.php/170-c5d6501f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

