『ドルアーガの塔』研究室 管理日報

『ドルアーガの塔』研究室管理人・GILによる、更新履歴だったりつぶやきだったりてきとーに。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京ドルアーガ事情@2013年1月

さて、2013年も変わらず、ドルアーガの塔を1コインクリアし続けていくわけですが。

とりあえず、

通算77回目@高田馬場ミカド

1月6日、高田馬場ミカドにて通算77回目、同所では通算22回目の1コインクリア。


通算78回目@ウェアハウス川崎

1月13日、ウェアハウス川崎にて通算78回目、同所では通算5回目の1コインクリア。



そんなわけで、今日はひさしぶりに川崎まで行きました。
ウェアハウス川崎に今もドルアーガの塔があるのか、確認しに行ったのですが……今も無事稼働しておりました。
得点が130万を超えてますが、これは5機設定だからですね。1コイン2クレジット設定なので、練習をするにはもってこいかと思われます。


そして、今年最初の東京ドルアーガ事情です。

東京ドルアーガ事情@2013年1月

あちこちでけっこう動きがありました。

Heyでは長いこと不動の位置から移動し、2階カウンター横にある自動販売機の並びになりました。とはいえ、あまり大きく位置は変わっていません。
クラブセガ秋葉原新館も、今までの真正面の位置に移動しました。こちらもそれほど大きな変動ではありません。
高田馬場ミカドは、2台目が調子が悪いそうで、現在ふたたび1台体制に戻っております。基板はNEWバージョンでした。


まあ今年は1コインクリア通算100回を第一目標にするとして、あとはタイムアタックで良い成績を残したいですね~。
最近、ちょくちょくストップウォッチを使ってタイムを計測していたりするんですが、そういう時に限ってだいたい途中でゲームオーバーになったりしますけど……。
もっともっと上手くなりたい。ドルアーガの塔は、今でもそんなことを思わせてくれるゲームです。


  1. 2013/01/13(日) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://druagato.blog117.fc2.com/tb.php/172-f9b6920c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

