『ドルアーガの塔』研究室 管理日報

『ドルアーガの塔』研究室管理人・GILによる、更新履歴だったりつぶやきだったりてきとーに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京ドルアーガ事情@3月

いやぁ、花粉がキツイですねぇ……。
マスクをしていないと外を歩くのがツライ季節です。

そんなこんなで、最新の1コインクリア状況を。

通算80回目@高田馬場ミカド

2月19日、高田馬場ミカドにて通算80回目、同所では通算23回目の1コインクリア。


通算81回目@高田馬場ミカド

3月2日、同じく高田馬場ミカドにて通算81回目、同所では通算24回目の1コインクリア。
※たぶん新バージョン。


通算82回目@高田馬場ミカド

3月3日、二日連続で高田馬場ミカドにて通算82回目、同所では通算25回目の1コインクリア。
※旧バージョンです。


通算83回目@Hey

3月8日、Heyにて通算83回目、同所では通算26回目の1コインクリア。


いやー、長々と書かずに貯めてましたね。
いずれもスコアが125~7万点となっており、130万点まであとひと息といったところでしょうか。


でもって、東京ドルアーガ事情の3月版です。

東京ドルアーガ事情@3月

まず、なんといっても

Heyのドルアーガとイシター

Heyの『イシターの復活』でしょうか。

上には呪文毎に倒せるモンスター一覧表と、各フロアのドアと鍵の色の対応表が掲示されております。
これだけの表が貼られているのですから、ちょっと長めに置かれることを期待したいですねー。

それと、高田馬場ミカドの2台が、隣同士に配置されています。
新・旧のバージョン違いはありますが、今なら手軽にタイムアタックバトルができそうなので、試してみてはいかがでしょうか?

スポンサーサイト
  1. 2013/03/10(日) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://druagato.blog117.fc2.com/tb.php/177-2fe9f2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。