『ドルアーガの塔』研究室 管理日報

『ドルアーガの塔』研究室管理人・GILによる、更新履歴だったりつぶやきだったりてきとーに。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京ドルアーガ事情@7月(速報版)

いやー、もう7月ですよ!
一年の半分が終わってしまいましたよ!
前回の記事から丸一ヶ月間何も書けませんでしたよ!


この一ヶ月間で1コインクリアもしてるのですが、ちょっと記事の準備をしている時間がないのです。
なので、今回は東京ドルアーガ事情を速報版で。

東京ドルアーガ事情@7月

Heyは結局、右隣のNESiCA台がなくなり、また自動販売機の横に戻りました。なんとなく気はラクですね。

クラブセガ秋葉原新館は、地味に島の裏側に移動しました。背後が両替機で、今までと比べてけっこう背後で立ち止まる人が多いので(両替のため)、気になっちゃう人は気になっちゃうかも。

高田馬場ミカドは、左側の隣のゲームをいったん空白にしました。入れ替わりが激しく、さらに実演イベントがあると撤去されることが多いのと、あとは今のところ不動の位置となったので、あまりあらためて書く必要もなくなったのかもしれません。
ただ背後のゲームはこまめに入れ替わってます。しかも、先ほど同店舗のTwitterアカウント7/2以降、大幅に店内の稼働ビデオゲームを入れ替え致します。と宣言しているので、この表も明日には役に立たなくなる可能性が出てきました。
まあドルアーガの塔が撤去されることはないと思いますので、細かいことは気にせず、遊びたい方は行ってみましょう!


スポンサーサイト
  1. 2013/07/01(月) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://druagato.blog117.fc2.com/tb.php/187-acff5f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

