『ドルアーガの塔』研究室 管理日報

『ドルアーガの塔』研究室管理人・GILによる、更新履歴だったりつぶやきだったりてきとーに。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと3回!

さてもって、ようやくひさしぶりに最近の戦績を書くことが出来ました。


通算94回目@高田馬場ミカド

6月8日、高田馬場ミカドにて通算94回目、同所では通算30回目の1コインクリア。


通算95回目@高田馬場ミカド

6月15日、高田馬場ミカドにて通算95回目、同所では通算31回目の1コインクリア。


通算96回目@クラブセガ秋葉原新館

7月1日、クラブセガ秋葉原新館にて通算96回目、同所では通算25回目の1コインクリア。


通算97回目@Hey

7月6日、Heyにて通算97回目、同所では通算30回目の1コインクリア。
※ワンマンアーミー未遂でしたが、59階でウィザードの呪文を体で受けるというマヌケなミスにより、帳消しになりました……。


いよいよ1コインクリア通算100回まで残り3回!
最近けっこう仕事が忙しくなり、なかなかチャレンジできないことも多いのですが、今月中にでも達成できればいいなーと思っております。
まあのんびりやるつもりですが。


ちなみに、新しい携帯電話のカメラ機能が、あまりにオートフォーカスがやりづらくブレブレの写真しか撮れないので、iPod touchのカメラを使うことにしました。
本日掲載の写真ですと、上2枚が携帯電話の写真、下2枚がiPod touchの写真になります。
写真としてはiPod touchの方が断然良いのですが、その場で加工してTwitterに投稿するなら携帯電話の方がカンタンなんですよねぇ……。難しいところです。


  1. 2013/07/07(日) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://druagato.blog117.fc2.com/tb.php/188-e2e4c5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

