『ドルアーガの塔』研究室 管理日報

『ドルアーガの塔』研究室管理人・GILによる、更新履歴だったりつぶやきだったりてきとーに。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京ドルアーガ事情@10月上旬&名古屋へ…

さて、先月22日に101回目の1コインクリアを達成して以降も、たびたび挑戦はしているのですが。
どうも最近イカンですねぇ……。全然クリアに至らず。
今週末は頑張りたいところです(後述)。


で、1コインクリアはしてないのですが、とりあえず東京ドルアーガ事情@10月上旬をば。


東京ドルアーガ事情@10月上旬


動きがあったのは高田馬場ミカドのみ。
かねてからの予告どおり、旧バージョンはナムコクラシックコレクションVol.2との2in1筐体体制になりました。

それと同時に、両方の筐体でコンパネが左寄り→中央に移動し、あわせてヘッドホン端子がなくなりました。
コンパネには「セイミツ」のテプラが貼ってあったので、セイミツ製レバーに交換されたようです。
ヘッドホン端子は、ミカドでは重宝していたので、ちょっと残念ですね……。とはいえ、ヘッドホンを装着してプレイ後、お知り合いの方に「集中してたみたいだから声かけづらくて……」とも言われることが多々ありましたので、最近はあまり利用してはいなかったのですが。



さて、前回も書きました、名古屋の天野ゲーム博物館訪問計画ですが。
10月11日(金)に行くことにいたしました。もう宿も取りましたし、交通手段も確保してしまいましたので、いまさら後には引けません(笑)。
最近調子が悪いぶん、名古屋の地でドルアーガの塔ひさびさの1コインクリアをキメたいと思います!!



スポンサーサイト
  1. 2013/10/07(月) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://druagato.blog117.fc2.com/tb.php/193-7f715b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

