『ドルアーガの塔』研究室 管理日報

『ドルアーガの塔』研究室管理人・GILによる、更新履歴だったりつぶやきだったりてきとーに。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不思議な日&東京ドルアーガ事情@11月中旬

本日は不思議な日でした。

朝一番で、セガ池袋GiGOで開催された「グルーヴコースター4人プレイ体験ツアー」イベントに行こうとしたものの、着いた頃にはすでに受付締め切り。
仕方なく別のお店で遊んでいたところ、同じイベントに来ていた友人が連絡してくれて、いっしょに遊びました。
さらに、お世話になってる方がたまたま池袋に来ているというツイートを見かけ、連絡を取って食事。
その後、ふらりと高田馬場ミカドに立ち寄ったところ、まったく異なる方面の友達と何人も会いました(今日はイベントもやってましたしね)。

たまたま、と言うには出来過ぎなほど、いろいろな友達と会う日でした。
なぜかここ数年、この歳になって、いろんな方向で友達が増える機会が多くなってます。それも、ゲームやゲーセンが縁で。
昔、学生時代には、そういう関係を築きたくても築けなかったのですが……世の中おもしろいですねぇ。


それはそうと、最近のドルアーガの塔1コインクリア事情について。

通算106回目@高田馬場ミカド

11月10日、高田馬場ミカドにて通算106回目、同所では通算35回目の1コインクリア。


ちなみに本日はダメでした……。


そして、東京ドルアーガ事情@11月中旬

東京ドルアーガ事情@11月中旬


ゲーム自体は移動しておりませんが、周辺のゲームがちょこちょこと入れ替わった感じですね。

さて、気がつけば2013年も残り1ヵ月半を切りました。
今年も悔いの無いように、残りの日々を楽しみましょう!


スポンサーサイト
  1. 2013/11/17(日) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://druagato.blog117.fc2.com/tb.php/196-e6d1c2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

