『ドルアーガの塔』研究室 管理日報

『ドルアーガの塔』研究室管理人・GILによる、更新履歴だったりつぶやきだったりてきとーに。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年のしめくくり

さて、いよいよ2013年も終わりを迎えようとしております。
いやぁ、あっという間でしたね……。
管理人的には、ドルアーガの塔通算100回目の1コインクリアを達成したのが、一番のトピックでした。

そんなわけで、昨日もドルアーガの塔1コインクリアに挑戦しており、

通算108回目@高田馬場ミカド

12月30日、高田馬場ミカドにて通算108回目、同所では通算36回目の1コインクリア。


じつはコミケ帰りでそのまま立ち寄ったのですが、折から体調が悪く、明らかに熱が出ているであろう状況で、どうにか2回目のトライで1コインクリア達成しました。
さすがに3回はトライできそうになかったので、2回目でなんとか1コインクリアできてよかったです……。


ともかく、2013年はいろいろな方にお世話になりました。
この場を借りまして、御礼申し上げます。ありがとうございました。

さて、明けて2014年は、ドルアーガの塔30周年!!
管理人も何かやりたいなー、とはボンヤリ思っているのですが……はたしてできるかどうかわかりませんので、何をやりたいかは言わないでおきます。

それと、しばらく放置している「函館ゲーセン・メモリーズ」ですが、ぼちぼちまた書こうかと思っております。
不思議なもので、帰省が近づくと里心がつくのか、書きたくなるんですよね……。年末年始の帰省で、またロケハンしようとも思ってますし。


それでは皆様、良いお年を!


  1. 2013/12/31(火) 12:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ドルアーガ

あけましておめでとうございます
GALAGA MANIAXのMORYです

ドルアーガ30周年ですか。
何かイベントがありそうですね。
私も未だに年に1回くらいドルアーガを遊びますが
もっぱらPSP版です(宝の出し方がすぐわかるし)

ところでウチのサイトですが
引越しをしましたのでご報告します
http://galagamaniax.web.fc2.com
  1. 2014/01/04(土) 10:06:13 |
  2. URL |
  3. MORY #a8liuhMw
  4. [ 編集 ]

遅くなりました!

あけましておめでとうございます!
そして、お返事が遅くなってしまい、すみません。

30周年、公式になにかあればいいんですけどね……。
『ゼビウス』30周年も、トリビュートアルバムが一枚出たぐらいでしたし(それでも十分うれしいことでしたが)。

サイト引っ越しの件、了解しました。
一年以上ぶりにサイト更新しました。本当はデザインとか全面的に直したいんですけどね……。
  1. 2014/01/12(日) 13:04:36 |
  2. URL |
  3. GIL #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://druagato.blog117.fc2.com/tb.php/199-d9d70655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

