『ドルアーガの塔』研究室 管理日報

『ドルアーガの塔』研究室管理人・GILによる、更新履歴だったりつぶやきだったりてきとーに。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーケード版『ドルアーガの塔』をクリアしたこと(3回目)

ありゃ、書くヒマ無くて放置してたら、

―――――――――――――――

―――――――――――――――

…こんなんが出てました。自分のブログでこれ出したの初めてだ。


で、この間何もなかったわけではなく、まあいろいろやってまして。
中でもアーケード版『ドルアーガの塔』は、週に一度は今もプレイしていたりします。東京だと、秋葉原と高田馬場にあるので、山手線の西側でも東側でも遊べるのは非常に有難いです。

そして今日(あくまでブログ上の日付)、

2010/4/6 ドルアーガクリア(3)1

クリアしました。
(もちろん1コイン)


場所は高田馬場ミカド
わりと短いサイクルで基板の入れ替えがあるお店なんですが、ドルアーガはけっこう長いこと置かれてますね。
2階の対戦格闘ゲームコーナーの賑わいをよそに、1階のレトロゲームの一画は、平日ですと案外静かです。休みの日には…行ったことないかな、まだ。

2010/4/6 ドルアーガクリア(3)2 2010/4/6 ドルアーガクリア(3)3

エンディングも撮影したけど、片方はピンぼけ、もう片方は上の「1UP」表示が消えてるという、華麗なるシャッターチャンス逃しっぷり。


これで、都内の『ドルアーガの塔』設置店では1回ずつクリアしたことになります。
前記事で写真を撮ったのが東京レジャーランド秋葉原店、先月クリアしたのが秋葉原のHeyなので。

しかし、その後も懲りずに何度も何度も挑戦してますが、やっぱりなかなか1コインクリアできませんね…。
ミスさえしなければ確実なんですが、いつもいつもどこかでミスを重ねてしまいます。まだまだ精進が足りないということか… _| ̄|○
  1. 2010/04/06(火) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://druagato.blog117.fc2.com/tb.php/20-ecfb7ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

