『ドルアーガの塔』研究室 管理日報

『ドルアーガの塔』研究室管理人・GILによる、更新履歴だったりつぶやきだったりてきとーに。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マンネリ打破。

5月1日、秋葉原Heyで『ドルアーガの塔』をワンコインクリアしてきました。
通算6回目、Heyでは4回目。


…という話を毎度毎度書くのもなんなので。
(自分の備忘録も兼ねているので、書かないことには忘れてしまうのですが。)

そのうち『東京ドルアーガの塔ガイド』みたいなネタでも、どこかで書ければいいなぁ、と思ってます。

東京レジャーランド秋葉原店4階

これは東京レジャーランド秋葉原店4階。

クラブセガ秋葉原新館5階

こっちはクラブセガ秋葉原新館5階。


今のところ『ドルアーガの塔』の稼働を確認している4店舗(あと1店舗は高田馬場ミカド)の、プレイ環境なんかについてまとめてみたいと思ってます。
まあ予定は未定ですが…。


さて、明日はアーケードゲーム博物館計画さんの倉庫開放に行ってきます。
しかしブログを見たところ、すぐ近所にあったセブンイレブンが閉店してしまったとか。これはなかなかに大ダメージなのでは…。
スポンサーサイト
  1. 2010/05/02(日) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://druagato.blog117.fc2.com/tb.php/24-4fd3f43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

