『ドルアーガの塔』研究室 管理日報

『ドルアーガの塔』研究室管理人・GILによる、更新履歴だったりつぶやきだったりてきとーに。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

D/LAB. 8/12の更新内容

メディアの中の『ドルアーガの塔』の「音楽・楽譜編」に「イシターの復活 オリジナルサウンドトラック」の項を追加
バビロニアン・キャッスル・サーガ外伝内「音楽編」に「シンフォニック ドルアーガ」の情報を追加、「番外編・『メロキャラ』配信ファイルリスト」の情報を更新



今回の更新は、新旧取り混ぜて。

まず、つい先日iTunes Storeにて、『イシターの復活』のサウンドトラックのダウンロード販売が始まりました。
『ドルアーガの塔』のサントラ配信が昨年の12月なので、なんでしょう、コミケ合わせでしょうかw
今itunes Storeでは『テクノドライブ』のサントラ配信もやってるなど、なかなか意欲的な感じです。今後もサントラ化されていない他のタイトルにも、スポットライトが当たるといいですねぇ。

そして、『太鼓の達人Wii ドドーンと2代目!』に「シンフォニック ドルアーガ」が収録の件ですが…これ、リリースされたの昨年の11月なんですね。今の今まで知りませんでしたorz
2008年5月発売に発売された『太鼓の達人』サントラには、「ドルアーガの塔メドレー」と「ナムコットメドレー」が収録されているのでいつでも聴けるのですが、「シンフォニック ドルアーガ」はまだサントラ化されておらず。
こうなったらやはりWiiを買うしかないのか…?


あ、ちなみに、管理人は今夏のコミケには行きません。
ちょっと今回は食指を動かされる物がなかったのと、あとこの夏の暑さは相当にキビしいかな…と。
行かれる方は、熱中症には本当に気をつけて、楽しんでいらしてください。
スポンサーサイト
  1. 2010/08/12(木) 00:00:00|
  2. D/LAB.更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://druagato.blog117.fc2.com/tb.php/46-b3c7bbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

