『ドルアーガの塔』研究室 管理日報

『ドルアーガの塔』研究室管理人・GILによる、更新履歴だったりつぶやきだったりてきとーに。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BCS NEWS(待受画像)

バンダイナムコゲームスの着メロ&待受画像サイト『メロキャラ』にて、「最強女性キャラ大集合! プチ萌え特集」として待受画像「カイ」配信開始



さて、先日Twitterでもツイートしたカイの待受画像が配信されたわけですが…。

個人的には、うーんなんじゃこりゃ、と思いました。正直なところ、有料サイトで配信してもいいものかと思えるクオリティ。
画風と言われればそれまでですが、なんかお絵かきチャットとかのレベル。全体的にのっぺりしていて、今までの待受画像と比べると格段に劣ります。
まあ『メロキャラ』が有料会員はDLし放題というシステムだからいいようなものの、これが仮にポイント消費型だったらと思うと…。
どなたが描いたか存じませんが、失礼ながらコレはガッカリしました。
スポンサーサイト
  1. 2010/09/16(木) 00:00:00|
  2. BCS NEWS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://druagato.blog117.fc2.com/tb.php/52-503d694e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

