『ドルアーガの塔』研究室 管理日報

『ドルアーガの塔』研究室管理人・GILによる、更新履歴だったりつぶやきだったりてきとーに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやたしかにコラボした待受画像も昔あったけど。

いやいや気がついたら前回の記事から一ヶ月以上経ってましたよ。
まあ忙しかったり、忙しくないときもほかのゲームで遊んでたりで、なかなかドルアーガも遊んでなかったんですが。
ちなみに10月27日、クラブセガ秋葉原新館にて通算21回目の1コインクリアをしました(同店では通算3回目)。


さて、何かネタはないもんかと探しましたが、そういえば11月1日よりナムコメロキャラリニューアルをしてました。
リニューアル後のメロキャラでは「ゲームタイトル検索」というものがあり、この中に「ドルアーガシリーズ」という項目があります。
これで検索すると、BCS4作(『ドルアーガの塔』『イシターの復活』『カイの冒険』『ザ ブルークリスタルロッド』)『ドルアーガオンライン』の全素材が、まとめてリストアップされたページが参照できるようになりました(しかも画像系はサムネイル付き)。

さらに、そこから「新着」という項目を選ぶと、今まで配信された全素材が配信日ごとに並べられたページが参照できます。
今まで自サイトでも配信情報をお知らせしてきましたが、これを見れば今までのメロキャラにおけるドルアーガ系素材配信の歴史が、ひと目でわかるようになっています。これ、けっこースゴイし便利でいいですねぇ。


ただ、なぜか「ドルアーガシリーズ」に、

メロキャラ

『ゆめりあ』の待受画像がまじっちゃってますが。
スポンサーサイト
  1. 2010/11/13(土) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://druagato.blog117.fc2.com/tb.php/59-d913dfc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。