『ドルアーガの塔』研究室 管理日報

『ドルアーガの塔』研究室管理人・GILによる、更新履歴だったりつぶやきだったりてきとーに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京ドルアーガ事情@12月

そんなわけで、年もだいぶ押し迫り、またもや前回の記事から一ヶ月以上経ってましたが。

クラブセガ秋葉原新館にてクリア

約2ヶ月ぶりに1コインクリアしました。


クラブセガ秋葉原新館にて通算22回目、同店では通算4回目の1コインクリアです。
10月に入ってから(とくに11月以降)、仕事がムチャクチャ忙しくなり、ほとんど家と会社の往復でゲーセンに寄ることが出来ません。
ましてや『ドルアーガの塔』なんか、けっこうな時間食っちゃいますし、ねぇ。


さて、そんなんでひさびさに東京ドルアーガ事情でも。

東京ドルアーガ事情@12月


…つっても、ゲーセンに寄れてないので、そもそもそんなにチェックしていないんですが。
秋葉原は相変わらずですが、Heyのドルアーガがフロアの隅に追いやられ、壁ぎわに置かれています。
これで少なくとも左側は気にせずに遊べるかな、と。
クラブセガ秋葉原新館は左のゲームが変わったくらい。あと右の『ゲイングランド』のBGM音量が、ちょっとだけ絞られているようでした。
あとのお店は、チェックできてません。時間と気力があればチェックしたいんですけどねぇ…。


でもって、今年の更新ももしかしたらこれが最後かもしれません。
コミケ初日は仕事で行けそうにありませんし、最近めっきりネタもなくなりましたし。
何よりネタをひねり出す時間がないのがキツイ…。

そんなアレなブログですが、来年も(機会があればまだ今年も)適当にやりますので、どうかお見知りおきを。


よいお年を?

では、よいお年をお迎えください。
スポンサーサイト
  1. 2010/12/26(日) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://druagato.blog117.fc2.com/tb.php/60-f9673a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。