『ドルアーガの塔』研究室 管理日報

『ドルアーガの塔』研究室管理人・GILによる、更新履歴だったりつぶやきだったりてきとーに。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーケードゲーム博物館計画 倉庫開放@2011年1月

さて、本日(1月3日)、アーケードゲーム博物館計画さんの倉庫開放がありました。
そんなわけで、

アーケードゲーム博物館倉庫入り口

埼玉県久喜市の倉庫へ。
(なぜか看板がなくなっていたので、こっちの張り紙の写真)


そしてここに来たら、もちろん

ギャラクシアン3シアター6 グッドエンド

ギャラクシアン3シアター6


今回は普通のシアター6(ゾルギアやPS版ではない)が入ってました。
難易度も落とされていたようで、2人プレイでもクリアできましたし。


そして、毎年1月の倉庫開放で恒例となっているオークション、今回も行われました。
今回、自分にとってはなかなかに衝撃的なアイテムが出品されたのですが、なんとかそれを落札することが出来ました。
ていうか、個人的に5ケタ円はいくだろうなーと予想していたのですが、意外にも5千円という中途半端な値段で落札できてしまい、拍子抜けしました。
そもそもオークション自体、どちらかというとギャラリーの方が多かったようで、ライバルが少ないのは結構なのですが、個人的には残念というか勿体ないというか…。

ちなみに、落札したアイテムの一部だけ紹介しますと。

戦利品の一部

2001年のクリエイターたちへTシャツ。


2001年からもう10年経っちゃいましたねぇ… _| ̄|○
  1. 2011/01/03(月) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://druagato.blog117.fc2.com/tb.php/61-317840c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

