『ドルアーガの塔』研究室 管理日報

『ドルアーガの塔』研究室管理人・GILによる、更新履歴だったりつぶやきだったりてきとーに。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京ドルアーガ事情@1月

2011年あけましておめでとうございます。
このブログも昨年のお正月から始め、はや一周年です。とはいえ、別に何もないのですが。


で、元日から外出ついでに、秋葉原の東京レジャーランド秋葉原店をひさびさに見てきました。
ここ、エスカレーターの一部がずぅっと故障中なんですよね…。どうも直す(というより直す)気配がないんですが、どうなるんでしょうか?

前までは4階にあったのですが、今は5階に移動しました。

東京レジャーランド秋葉原店@2011年1月

こんな感じ。
(宝箱の表っぽいものが筐体横に見えます)


真後ろには『クイズマジックアカデミー7』がズラッと並んでました。


それを踏まえて、東京ドルアーガ事情の表を更新しました。

東京ドルアーガ事情@1月


実際遊んでないので、設定がどうとかまでは見てないのですが…まあたぶん変わってないでしょう、という仮定の下の表ですが。


そんなわけで、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2011/01/01(土) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://druagato.blog117.fc2.com/tb.php/62-032143ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

