『ドルアーガの塔』研究室 管理日報

『ドルアーガの塔』研究室管理人・GILによる、更新履歴だったりつぶやきだったりてきとーに。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

D/LAB. 1/10の更新内容

Secret Passageを整理、一件削除



今回の更新も、リンクページのみ。
以前もブログに書きました、「isweb」(infoseekの無料ホームページ作成サービス)の無料版が10月末に終了し、その余波でリンクを一件削除してしまうこととなりました(本当は昨年11月のうちにやっておくべきでしたが…)。

一応、そのサイトは有志の方がそっくりの保管庫を再現されているようですが、連絡の取りようがなく元々の絵師の方の許諾を得ているかどうかも定かではないため、当サイトからのリンクはいたしません。
ただし、相応のワードでググると簡単に見つかりますので、探している方はググってみてください。
スポンサーサイト
  1. 2011/01/10(月) 23:59:59|
  2. D/LAB.更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://druagato.blog117.fc2.com/tb.php/64-b5dfe165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

