『ドルアーガの塔』研究室 管理日報

『ドルアーガの塔』研究室管理人・GILによる、更新履歴だったりつぶやきだったりてきとーに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京ドルアーガ事情@5月

いやー、ゴールデンウィークの真っ只中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

管理人は先日、所要で川崎方面に行ってまいりました。
川崎と言えば、ウェアハウス川崎
そこで、

26回目の1コインクリア

1コインクリアしてきました。


通算26回目、ウェアハウス川崎店では4回目となります。
あと、音も大きくなっておりました。ありがとうございました。


で、川崎に来たら、やっぱり『ドルアーガオンライン』もやらねばってことで。
前回ここで遊んだときも、武器の熟練度が上がりやすくなってるなぁと思ったのですが、今回もエピック6-4「神魔」をわずか2回プレイしただけで、

ホーリーエンブレム熟練度MAX

ホーリーエンブレムの熟練度がMAXに。


これで熟練度MAXの武器は14本目
あと6本で称号が獲得できるので…ちょっと頑張ってみましょうかねぇ。

ところが、コミュニケーションタワーで次に熟練度を上げる武器を選ぼうとしたところ、

コミュニケーションタワーだけVer1.60

なぜかコミュニケーションタワーだけがVer1.60。


クライアントはVer1.70なので、バージョンが合わずカードを認識してくれませんでした。
うーん、こないだは問題なかったと思ったのですが…謎です。


で、その後高田馬場ミカドにも行き(川崎で1コインクリアしたので、こちらではプレイしませんでしたが)、その結果「東京ドルアーガ事情」を以下のように更新。

東京ドルアーガ事情@5月


注目はクラブセガ秋葉原新館で、左側は『ライトブリンガー』、右側に何と

クラブセガ秋葉原新館の様子

『ガントレットII』が入っています。


また、『ライトブリンガー』のさらに左には『ダークシール』が入っていました。
前は左が『ブラックドラゴン』、右が『ワンダーボーイ モンスターランド』だったので、剣と魔法のファンタジー系ゲームで固めている感じですかね。
ちなみに、『ダークシール』のさらに左は『マイケル・ジャクソン ムーンウォーカー』です。まあ、アレもファンタジーといえばファンタジーかな…。



スポンサーサイト
  1. 2011/05/04(水) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://druagato.blog117.fc2.com/tb.php/82-0f2cf40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。