『ドルアーガの塔』研究室 管理日報

『ドルアーガの塔』研究室管理人・GILによる、更新履歴だったりつぶやきだったりてきとーに。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BCS NEWS(関連作品)

バンダイナムコゲームスの携帯アプリサイト『ナムコ・ゲームス』にて、ギルとカイが登場するゲーム『ナムコクロニクル』配信開始



ナムコの歴代キャラクター総出演のタクティカルRPG、『ナムコクロニクル』が配信開始されました。

…以前も『ナムコスーパーウォーズ』とか『ナムコ クロス カプコン』なんかでも耳にしたことのあるフレーズですが、まあ今回もギルとかカイとかドルアーガも登場するっぽいです。

「っぽい」としか書けないのは、実際このゲームをプレイしてみようと思ったのですが、

SDカードの空き容量のご確認をお願い致します

SDカードに17MBの空きが必要らしいです


とはいえ、自分のケータイには4ギガのmicroSDカードを入れてあるので、これくらいは余裕でしょう。
…しかし、実際に落としてみたところ、

SDカードに不具合が発生しました

SDカードに不具合が発生しましたorz


というわけで、結局いまだ遊べないままなのでした。
たぶん、自分の携帯電話では、SDカードの容量が2ギガまでしか対応してない(4ギガは認識するけど動作保証外)ので、それが原因のような気がします。

まあ、2ギガのmicroSDカードを買ってくれば済む話ですが…プレイはまだ先の話になりそうです。


スポンサーサイト
  1. 2011/04/06(水) 23:59:59|
  2. BCS NEWS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://druagato.blog117.fc2.com/tb.php/83-c5d8dd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

