『ドルアーガの塔』研究室 管理日報

『ドルアーガの塔』研究室管理人・GILによる、更新履歴だったりつぶやきだったりてきとーに。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Kuta Bire Moke

連休の谷間の本日、管理人はお仕事を終わらせたあと、西葛西へ向かいました。
お目当ての場所は、

キャッツアイ西葛西店

キャッツアイ西葛西店


ショッピングモールの中にあるゲームコーナーです。
なぜわざわざ西葛西なのかというと、じつは『ドルアーガオンライン』が東京都内で唯一残っている店舗だからです。
ホントは昨日(こどもの日)行くつもりだったのですが、都合により平日の今日になってしまいました。


仕事がわりと長引いたこともあり、到着したのは夜の9時前。
お店に入り、奥に向かいながら探してみると、

ありましたDOL

あった!


1プレイ50円の巨大なポップも眩しいです。
ただ、震災の影響もあって、

はりがみ

動いているサテライトは4台中2台のみ。


電源が消えているサテライトのうち1台は、コイン投入口にガムテープが貼ってあったことからすると、もしかしたらそもそも壊れてるのかもしれません。


さて、まずは倉庫から次に鍛える武器を取り出そう、と思ってコミュニケーションタワーに近づいてみたのですが…

コミュニケーションタワー

画面が黄ばんでいるのは気にしないとして…
ん? なんか書いてある…


サービスを利用することはできません

ゲゲッ


そうです、ここキャッツアイ西葛西店は、ショッピングモールの中に入っているため、夜9時で閉店だったのです _| ̄|○
そういやWikiにそんなこと書いてあったなぁ…すっかり失念してました。

Ver1.70

せっかくコミュニケーションタワーもVer1.70だったのに(´・ω・`)


そんなんで、本当に何もすることができないまま、すごすごと帰宅するハメになりました。

とはいえ、フロアを見回してみたところ、

ほかのちょっと古めのゲームたち

一時代前のゲームがたくさん置かれています


このへんは時間もなくて見るだけでプレイできなかったので、今度はちゃんと遊ぶために訪れたいと思います。(もちろんもっと早い時間に!)


スポンサーサイト
  1. 2011/05/06(金) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://druagato.blog117.fc2.com/tb.php/86-00355b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

