『ドルアーガの塔』研究室 管理日報

『ドルアーガの塔』研究室管理人・GILによる、更新履歴だったりつぶやきだったりてきとーに。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京ドルアーガ事情@6月

もう一週間も前の話ですが。
6月4日、秋葉原のHeyにて

27回目の1コインクリア

1コインクリア!


通算28回目、同店では通算13回目の1コインクリアです。
…なんか最近あおり写真に凝ってますが、まあ気にしない。


そして今日もHeyと、あと東京レジャーランド秋葉原店にも行ってきたのですが、レジャランの『ドルアーガの塔』の配置が変わっていました。
今回は、あの出島のように飛び出ていた部分がなくなり、人の邪魔をすることはなくなった模様。まあさすがに評判が良くなかったんでしょうかね…。

それを受けての、東京ドルアーガ事情@6月です。

東京ドルアーガ事情@6月


Heyもなにげに周辺のゲームが入れ替わっているのですが、左が壁という状況は相変わらず。

それにしても、ゲームのリリースから27年くらい経つのに、相変わらず東京にはこれだけの『ドルアーガの塔』が現役で稼働中というのも、あらためてすごいと思います。
少しでも長く『ドルアーガの塔』が遊べるように、時間が少ないながらも最低週に一度は遊びたいものですね。


  1. 2011/06/12(日) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://druagato.blog117.fc2.com/tb.php/89-ae342c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

